2022年4月25日月曜日

april 25th

 



今ちょっと偏頭痛の始まり?っぽい感じの
頭痛が始まった
すでにさっと2錠も薬飲んだけど
なんか寝不足での頭痛のような
なんか吐き気もしてきたし

ちょっと横にならないといけないかも


今日は月曜
どこも今日から新学期
我が家の子供たちは明日から学校スタートです

今夜遅くにキッキンは
パリから戻ってきます
深夜11時に到着の飛行機
空港までお迎えに行かなくてはいけません






ちょっとここまで行ったけど
頭痛でなんか
何も買うものもなかったけど
ペットショップで
新しいジジのバンダナ付きの
首輪を探したけどもうお店には置いてない







ブルゴギのソース半分残っていたので
今日はこれ





注くらいの値段のビーフ




煙が立つから
延長戦コード使って
外で焼いてみた










焼きながら
空模様の写真を撮る





分厚めのビーフ3きれ

大きさバラバラ





ドア閉めればよかったけど
閉めないで焼いたので
煙が部屋に入っていく






小ネギの代わりにこれ
チャイブ





ちょうど半分残ってるソース








今朝
買い出し

マッシュポテト





豚、ミルク




ベジタリアンのソーセージ




ミート入りのラビオリ




セールだった
マヨネーズ




久しぶりにこのチーズ




グラントのスナック



サラダ菜




グラントのスナック



チリのシーズニング




セール中だったチョコ







お土産?用のビスケット

筒状の入れ物に入ってるから
壊れないかなと思って





アイルランド代表する
一般的な紅茶

お土産用




いつものピザがなかったのでこれにしてみた




2バッグ分の買い出し







ゾーイがとっても美味しい
サラダ作ったって
写真を送ってきた


0 件のコメント:

コメントを投稿