2022年4月9日土曜日

april 9th

 




おはよう
今日も気温は低いけど晴れています

昨夜無事グラントがダブリンに到着
病気、怪我しなくてよかった、よかった
とっても楽しかったそうです
スキーも一番難しいコースを滑れるくらいまで上達したそうです





ローストビーフのサンドイッチです



サンドイッチ作成中





ローストペッパーも入れます




ローストビーフ
サンドイッチ用です



グラントが帰って来たので
久しぶりにハンバーガーヘルパー
ソーセージを使いました





マリネされてるお豆腐
サラダに入れます




お豆とアボガド




スモークのお豆腐




チーズサンド




ソーセージ





これでお昼




全部使います




チーズサンド




日焼けです

しっかりスキーゴーグルの日焼けの後


上半身の筋肉痛はないけど
足(すね)の筋肉痛?

3人部屋で一番広くていい部屋だったそうです

食事はまぁまぁって感じで
朝ご飯と夕食は宿泊先で出るけど
お昼はスキー場で各自お金を出して食べるらしく
グラントがいうには
物価が高かったそうです
スキー場とかだと余計なんでも高いだろう

それでも
持って行った現金、そんなに使ってませんでした






最後の数日は
オーストリからドイツに行ってスキーしたそうです
そしてドイツの街で見つけたお菓子屋さん(駄菓子屋さん)で
大好きなガミーを買ったようです






それと
このチョコも





10時ちょっと過ぎ到着の飛行機

空港まで迎えです




キッキンも一緒に行きました

キッキンの友達でスキーに行った子供らが出てきて
ちょっと話し込んでました




飛行機の時間の現在飛行時間
予定より早く到着




このチョコめっちゃ美味しい






0 件のコメント:

コメントを投稿