2020年7月8日水曜日

july 8th

 
今日も雨です
一日中降りそうな感じです
 
 
 
 
昨日郵便で届いた車の税金支払い済の
証明書とディスク
 
この丸い髪を車のフロントガラスの右下に
置いておかないといけません
 
中古車なのに
一年分の税金で約7万円くらい払いました
 
 

 
昨日の午後冷凍していた
エノキ、この前アジアンマーケットで買ってきたやつ
2袋分を使って
レシピ検索してから
自分でエノキだけの佃煮?を作りました
 
ちょっと甘すぎた
 
 

 
 
インスタントのホワイトソースと
インスタントの野菜スープ
 
どちらもミルクを使います
大量のミルクがあるので今日はこれを使っての
お料理です
 

 
 
これ、野菜のスープ
別にお水を使っても良いけど
ミルク使ったほうがクリーミーになる
 
 

 
 
昨日の残りの野菜の上にホワイトソースのっけて
オーブンで焼く
 
 
 

 
 
冷凍していたサーモンを解凍中
 
 

 
 
左はスーパーで買ったもの
右の2切れは魚屋さんで買ったもの
 
 
 

 
 
今日のクッキー
 
 
 

 
何?この髪
 
 


 
 
やっと今日ジジが綺麗になります
 
 
コロナのせいで5月?にあった予約が
キャンセルになり
今日まで待ってました
 
 

 
野菜のホワイトソース焼き完成
 
 

 
 
野菜スープも完成
 
途中で冷凍していた人参と、ほうれん草と
最後にチーズも乗せてみた
 
 
 

 
 
サーモンも完成
 
ちょっと焼きすぎたかも
 
 
 
 
今日のお昼完成です
 
 
 

 
珍しくキッキンは9時には起きてる
 
 
 
 
 
 
この散らかり放題
グラントのレゴ
 
散乱ちゅう
 
 
 

 
 
綺麗になって戻ってきました
 
 
 

 
 
キッキンの野菜
 
 

 
オニオンチーズ
ぺいすとリー
 
 
 

 
 
新しいイヤリングです
 
 

 
 
私も髪を早く切りたい
 
もうそろそろいつものヘアースタイリストさんに
連絡取ってみようかな
 
 

 
 
ゾーイの部屋に行ったらネスカが
ゾーイのベッドに寝てました
 
 

 
 
お化粧アプリ
 
 
 



 
 
お化粧アプリ
 
あまり変わらないかも
 
 
キッキンは自分のお金で
コンピューターを買うみたいです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿