2020年7月4日土曜日

july 4th

 
 
 
July 4th
 
アメリカ独立記念日です
 
 
 
 
アメリカにいたらいたるところで花火
が上がっていて盛り上がってたんでしょうね
 
ここダブリンはいたって静かです
今日も小雨で曇っています
暑いよりはこのくらいの涼しい気温が過ごしやすい
 
 

 
 
昨日の午後のおやつ
クリームクラッカーに
ビスコティクリーム
 

 
昨日で大学での授業が終了
 
最後の日の3時から4時までは
親も参加して良いらしく
ちょっと覗いてみた
 
今まで習ったことの復習を兼ねてクイズ番組みたいな
ことをしていました

 
今朝の空模様
 
 

 
夜も雨降ってたみたいです
 
今日は誰も出かけないようです
 
 

 
今日はミートローフ
 
 

 
 
ソースもケチャップと黒砂糖とマスタード
でもマスタードがなかったのでコチュジャンをちょっと入れてみた
 
 

 
冷凍のマッシュポテト
 
 

 
ヨーグルトドリンク
 
 

 
 
ちょっと寝坊してきたグラント
まだパジャマのままだし
 
 

 
 
この人は最近グラントが起こさないと起きてこないし
みんなだらけてる
 
 

 
 
抹茶ラテ
案の上甘すぎた
 
 

 
 
カラフルな包装のチョコレート
 
 

 
 
丸いガラス容器に入れて焼いてみた
 
 

 
斜めぎみのプッタ
 
 
 
 


 
 
映画鑑賞中らしい
 
 
 

 
 
お昼
 
 

 
 
パン3枚入りなのでとてもフワフワで
柔らかいミートローフで美味しかったようです
このレシピは大成功
 
 


 
 
いらないものを片付け中のキッキン
 
 

 
 
今このお坊さんの
怪談を踏まえた仏教の教えを説く
番組を見だしています
面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿