2020年7月22日水曜日

july 22nd

 
 
昨日の午後
 
 
 
 
 
 
午後からの人
 
 


 
お届け物が無事に届いた
 
 

 
野菜の皮抜き
 
 
 

 
 
お漬物とかピクルスを大量に作れるさいずのガラス瓶
 
 

 
スクレイパー
 
 
 

 
 
シェイカー
 
 

 
 
福岡県八女市の
お見合い大作戦を鑑賞中
 
 
 
 
 
 
水曜日の朝
 
天気予報では雨
 
でも蒸し暑い
 

 
 
冷凍中のレモンを解凍してるところ
これでレモン酢を作ります
 
 

 
 
サンドイッチ作り
 
 
 

 
お昼のチキン
 
 

 
 
ポテトグラタン
 
 

 
 
朝2はいめのこーヒー
 
 

 
 
ガラス瓶2つ
消毒済です
 
 
 
 

 
 
明日は私の誕生日
誰も食べないであろうケーキを
一応作ります
 
 
チョコ系のケーキを作るときは必ず
隠し味にコーヒーを入れます
 
そうすることによって
チョコの味が引き出されるみたいです
基本的にコーヒー味は大好きな人ばかりだし
(B型以外は)
 
 

 
 
レシピでは、油使用だけど
私はいつもバターを使います
 
 
 

 
 
 
8月中旬に行くはずだった
フランス行きが
先行き怪しくなってきています
 
 
まぁ仕方ないよね
 

 
トマトのオーブンロースト
 
 

 
 
ポテト完成
 
 

 
 
お昼完成
 

 
 
こちらも
 
 
 

 
 
昨日作ったチョコチップクッキーバー
 
 

 
 
きょうもこれ
 
 

 
ケーキは
正方形にしました
 
 

 
 
プッタがいたので写真撮った
 
 

 
 
洗濯中
 
 

 
 
ケーキ完成
 


 
根っこがでてきています
ミント
 
 

 
 
レモン酢完成
 
 



 
 
ご飯
 
冷凍していた人参を入れて一緒に炊きました
 
 
 
 
 
この主役の男性
どっかで見たことあるよなぁ
と思いながら見てて
ちょっと調べてみたら
そうそう、ストーカー役だった人
そうして見てみると、なんかストーカー役のほうが
強烈すぎてダメだぁ
でもストーリー的になかなかいいです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿