2020年7月6日月曜日

july 6th

 
 
 
月曜日
今日も強風
夜もずっと強風でした
 
 
 
日本から買ってきたコーヒーがなくなり
普通のコーヒーもあるけど
久しぶりにこれで
 
 
 
 
 
 

 
今朝の空模様
 




 
朝早くニャーニャーうるさく
鳴いてたけど
プッタは一番上に寝てます
珍しい
 
 

 
 
9時くらいの空模様
 
 

 
 
めぐるましく変化する空模様です
 
 

 
 

 
 
眠そうな顔
 
 

 
 
冷凍庫にしばらく置いて合ったチキンハムのパイ
場所を取るので今日朝解凍してました
 
 
 
 

 
 
キッシュも冷凍していたのを解凍
 
 

 
 
旅行の時のバッグ
たすきかけ出来るから両手使えるってことで
旅行はこういうのを使います
 
でも結局コロナで旅行なんて当分行かなさそう
だし
このバッグ使ってみる
 
せっかくババに買ってもらったバッグだし
使わないともったいない
 
 

 
 
朝の散歩
風が強いからジャケット着てたようです
 
 

 
でもゾーイはこんな格好
 
 

 
今朝9時くらいにテスコからの配達到着
 
配達は今日で終了する予定です
近所のスーパーに朝早く行けば並ばなくても入れるように
なったことだし
 
 

 
野菜もいっぱい
 
 

 
 
なんかインスタント系の物ばかりのランチです
 
 

 
 
テスコの配達に入ってた顔のクリーム
 
 

 
 
久しぶりにインフューザー
 
 

 
 
解凍していたビーフを使ってサラダ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿