2020年7月19日日曜日

july 19th

 
 
 
 
 
 
 
昨日の午後の空模様です
 
 




 
 
ベッドで
たまたま写真撮った時のもの
 
ベッドで携帯使ってエンターテイメント系の
物をだらだら寝落ちに使ってるときに
役に立ってる携帯補助ケーブル
 
 

 
 
昨夜から解凍していたビーフのミンチ肉
冷蔵庫に入れてても完全には解凍されてない
ちょっとまだ固まってる部分があった
 
 
 

 
今日もこれを使ってブラウンブレッドを焼きます
それもちょっと甘めにしてみる
 
 
 

 
 
早起きして一緒に何やらオンラインのゲームを買う
買おうと思っていたけど結局私では出来ないことが発覚
 
とても残念がってましたが仕方ないよね
やはりB型に頼むしかないってことで
すごく悲観的になってました
 
 

 
 
このままレンジでチンして
出来るポテト
 
 

 
 
私の朝食用のキヌア
 
 

 
 
朝の内にこれを冷蔵庫へいれなくては
午後には冷えてるかな
 
 

 
 
バッグのままレンジでチン出来るポテト
 
 

 
プッタ
 
ヘアーカットしてなんだか
みずぼらしい姿
 
 


 
 
今朝の空模様
凄いまぶしい太陽が出てます
 
 

 
ババにもらった暖簾
 

 
ブラウンブレッド完成
 
 

 
 
ぐらんとのリクエストのチリコンカン
 
 
 

 
 
今回はご飯と一緒イン食べるので
ご飯を炊きます
 
 

 
 
ポテトでサラダ
 
 

 
 
ご飯も完成
今日はオニオンとトマトのストックキューブを一個づついれて
炊いて味付けしてみた
 
トマトはあまりそうでもないけど
オニオンが強いというか香りがすごい
 
 

 
お昼完成
 
 

 
 
大好物のお昼ご飯で大喜びの人
 
今日は夜ゾーイは
お友達のお誕生日で
その子のお宅へ行くらしい
あまり行かない方がいいような気がするんだけど
 
アイルランドもなんかコロナ感染者の数が
最近増えていってる傾向にあって
政府もこれまでの緩和して(しようとしていた)
規制をまた元に戻すようなことを宣言しています
 
用は緩和されてもこれまでの様に
各自気を付けて生活したほうがいいってことなんだよね
 
かくいうB型
何もしていな、いつも部屋に閉じこもってゲームしかしてないのに
また具合悪いらしい
 
いつもあいつ1人が具合悪い、風邪引いた
って一人で病気になりまくっている
 
 
 
 
 
 
 
 
う~~~ん
まぁまぁ
 
 

 
 
これはちょっと
と中で見るの辞めた
 
 

 
これは主役が好きだから最後まで見たよ
ありきたりだったけど

0 件のコメント:

コメントを投稿