2020年7月28日火曜日

july 28th

 
 
 
 
今日は朝9時半に
動物病院の予約が入っています
 
朝一番で予約取れる日でお願いしますって
行ったらすぐ取れた
 
 
 
 
 
まだ何も予期していないから
寄ってくるけど
 
 

 
 
昨日の午後この本を出してきて
色々レシピ検索
 

 
 
こっちも
 
でも漬物にできる野菜がこの国には
あまりない
 
 

 
 
最後のクッキーアソート
詰め合わせ
 
 

 
シカゴに行ったときにバスケの
試合観戦した時に
フリーでもらったTシャツ
グラントのパジャマ
 
 

 
ウロウロ
 
 

 
 
今朝は晴天
 
 

 
でも風が強い方かも
 
 

 
寝坊
 
 
 

 
 
9時半の予約だけど
何時くらいに戻ってこれるか分からないので
朝の内に(出掛ける前に)お昼ご飯を作っていく
 
残り物すべて処分
 
 

 
ゾーイは行きたくない(手伝いたくない)って
なのでキッキンに頼んできてもらう
 
 


 
 
出掛ける前に一応おしっこさせる
 
 

 
 
猫ちゃんをかごに入れてくれるゾーイ
 
 

 
 
緊張気味
 
 

 
さぁ、行くぞ
 
道中泣く泣く
 
 

 
 
ジジはササッと車に乗り込む
 
 

 
まぶしい
 
 

 
 
キッキンに後ろに乗ってもらって
ジジが前に飛び越えてこないように
見てもらってる
 
 

 
ちょっと早めに到着
 
到着して電話入れる
準備出来たら電話入れてくれて
私だけが入れるらしい
マスク必修
 
 

 
 
一応最初い電話で各ペットの
健康状態とかをきかれる
 
 

 
 
病院前の住宅街
というか、本当貧困なアリアですよね
 

 
 
今日はこの若い女性の先生だった
 
 

 
ジジは鼻にスプレーする
薬を嫌がって抑えるのに大変だった
 
 

 
 
猫ちゃんたちも緊張して嫌がるけど
そこまで力がないからある程度
まし
 
 

 
 
3匹ともいたって健康!
で終わり
 
良かった、良かった
 
 

 
 
無事帰宅
 
 

 
グラントがどこ行ってたの~!だって
 
朝ちゃんと言ってたのに
聞いてなかったようです
 
 



 
 
なんか帰宅後もソワソワ
 
 
 
 
 
 
 
 
ある程度実話を基にして作られた作品らしい
それにしても凄い内容です
 
 

 
 
ありきたりっぽいけど
この昭和っぽさがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿