2020年7月21日火曜日

july 21st

 
 
 
朝の日課となっている
にh音雄ニュース速報とかニュース番組を黙々と
ユーチューブで鑑賞中
 
これまではコロナの話題と
GOTOの話題で持ち切りだったけど
最近はこのひとの自殺に関しての
話題で持ち切りです
 
 
 
私の知らない俳優さんですが
この若さで、しかも自殺される寸前まで
そんな前触れもなくお仕事されてたようで
本当に残された家族や関係者の人たちが
後味悪いよなぁって思ってしまう
 
日ごとに色々な人たちが意見していますが
何はともあれ
やはり自殺は良くないなと思った
 
 




 
キッキンの髪切らないと伸びてきてる
 
私もだけどさ
 
 
 

 
 
トレーナーなんかきて
寒いの?
 
 



 
昨日の午後の空模様
 
 

 
 
この人は本当にこればかり
 
何言ってもこればかり
 
 

 
 
2人で写真撮ろうって邪魔したら
怒られるかなと思ったけど
機嫌よく引き受けてくれた
 
 

 
 
午後から外で日焼けする人
 
 

 
 
この椅子に座って
 
ジジの釣りする時の椅子みたいだって
 
そうだね、思い出すね
 
 

 
幸せそうな顔です
 
 
 
 
今朝の空模様
雨降りそう
 
 
 

 
 
朝から食器洗い機フル活動
 

 
といってもいつもちょっとだけしか
食器入ってないし
速攻洗いモードでやってるし
 
 

 
 
キッキンの白身魚
 
 

 
 
パプリカをオーブンでローストします
 
 
 

 
 
サンドイッチ作り
 
 

 
 
具が大盛り
 
 
 

 
 
グラントと一緒に作るクッキーバー
 
 

 
 
こっちの方が簡単じゃん
 
味はまだどうでしょうかね?
焼いてみないとね
 
 

 
 
昨日買ってきたチキン
 
 

 
 
ガーリックとハーブで味付けしてある
 
 
 

 
ブロッコリーの中華味付け
 
 

 
 
朝の光景
 
 
 
 



 
焼けたー
 
おいしそう
 
ブラウニーみたいです
とってもいい香りです
 
これは楽しみ
 
 

 
 
残りのごはんをバター焼き
 
 
 

 
 
グラントに手伝ってもらう
 
 

 
 
うまい、うまい
 
 

 
お昼完成
 
 
 

 
 
結構いい感じです
 
 

 
 
チキンは最後の方はアルミで包みます
そうすると身がとても柔らかくなる
 
 

 
 
完成
 
 

 
 
おいしそうな香りです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿