2020年7月23日木曜日

july 23rd

 
 
 
今日私の誕生日です
なんと48歳になります
50が目の前
でもまったく実感なし
どんな実感を味わるべきなのかもわからないし
これでいいんじゃん、このままで
 
特に健康に異常なし
家族みんなが健康で幸せに暮らせているだけで
もう十分すぎるくらい贅沢な人生を送らせて
もらってると感謝感謝の気持ちで一杯です
 
毎日毎日
それだけが本当にありがたいと
感謝しながら一日の終わりに
有難うの言葉で終了している日々です
 
 

 
 
 
 
というわけで
今日は私の誕生日です
 
 
今日きっとジジババから電話が来ると思うよ~!って
子供たちに伝えてたので
電話が来たらみんな飛んできました
少しだったけど
元気そうなジジババと会話できて
安心しました
 
 
 
 
 
 
 
髪が伸び放題の二人で記念写真です
 
 
 

 
 
う~~ん
 
 


 
 
今日は一日中雨っぽいけど
気温はかなり高いです
 
 

 
 
お誕生日ケーキ
 
 

 
一週間ほど前にすでに
もらっていたプレゼント
 
 

 
ちゃんと育てれますようです
 
 
 

 
 
48歳
 
今朝も頑張ってエクササイズ
最近はちょっとスピードを落として歩いてます
 
 




 
 
実際に化粧しないのでアプリ使っての
おめかし
 
 



 
 
雨が降ってきました
 
 
 





 
枯れてたけど
また緑になってる
 
つぼみもできてるし
 
 
 
 
 

 
 
お、今朝は早く起きてきた
と思ったら
お誕生日おめでとう!って
プレゼントくれました
 
有難う
 
 

 
 
観葉植物もくれたのに
それとはまた別にプレゼントです
 
 

 
 
欲しかったEVIL EYESのアクセサリー
 
ネックレスだけど
ブレスレットに調節してもらおうと思います
 
 

 
 
パニーニ
 
 
 

 
 
この味付きチキンを入れてます
 
 
 

 
 
チーズも入れて
 
 

 
お昼ご飯は残り物
 
 

 
パニーニ
 
 
 

 
 
夕食はこれ
 
明日買い出しにいかないとなぁ
 
 
 
 
 
お昼
 
 


 
 
しっぽがかわいい
 
 

 
 
グラントおと記念写真
 
 
 
 
 
 
 
主役の女優さんの演技力、迫力がすごすぎ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿