2020年7月17日金曜日

july 17th

 
 
うわぁもう金曜日
早い
 
 
 
 
ゾーイと一緒に買い物に行ったときに
ゾーイが、これおいしいんだよねって言って
買ったポップコーン
 
蜂蜜と塩味だって
甘くて塩辛い
ふ~~ん、複雑な味っぽい
 
おいしいんだってって
いつ食べたんやろう
 
 

 
 
 

 
 
昨日の午後
B型がいきなり市内にある元会社のオフィスにちょっと用事があるとかで
キッキンと一緒にバスで行くとか言い出し
まぁ天気もいいんで
2人で行ってきたようです
 
2,3時間後戻ってきたら
手に持っていたのでこれ
 
凄いお起きな歯こに観葉植物が2本
これを抱えてバスで戻ってきたようです
 
ちょっと前に私の誕生日プレゼントのリクエストをしていた
モンテステラの観葉植物
 
これアイルランドで見つけるのがすごく難しくって
やっと見つけた、市内にお店があり
一応宅配もしてくれるようだから
って思ってたら
わざわざバスで取りに行ったようです
 
それも
私の誕生日ってまだ先
 

 
 
ブリオッシュのバンで
サンドイッチ作る予定です
 
 

 
2種類のフィラー
 
 
 

 
 
ツナとチキン
 
 
 

 
チェダーチーズ
 
 
 
 
 
 

 
 
出来上がり
 
 
 

 
 
ナンドの辛いソース
普通の辛さのは
まぁどこでも手に入るけど
このXX(エキストラ、エキストラ)は
滅多に観ない
 
アジアンマーケットで見つけたので
思わず4本買った
 
もっと買いたかったけどさ
 
 

 
 
焼き飯
 
ちょっとべちょべちょ
 
 
 
 

 
 
今朝の空模様
 
 
 


 
 
今日はチキンだけど
レモナ味なので
キッキンにはこれ
白身魚
 
 

 
 
こんな感じ
 
 

 
 
 
 
 
昨日買ってきたチキンに胸肉
 
 

 
 
キッチンにあるモニターで
Youtubeにつないで
日本のニュースの生中継
 
いいねぇ
日本にるみたいだ
 
 

 
 
今日はこれ
 
 

 
 
レモンとハーブの素
これをチキンい振りかけて
 
 

 
 
この紙のバッグに入れてオーブンで焼くみたい
紙に入れるのは初めてかも
 
 
 

 
 
朝から何やら編み物
 
何作ってるだろう?
 
 
 

 
 
そして
昨日卵かってきたから
また台湾カステラ焼いたよ
 
 
ふわふわ
 

 
 
 

 
 
もう本当に
ず~~~~~とゲームとか
動画とかを見てる人
 
 
 

 
 
ランチ完成
 
 

 
 
制服をもう一度着てもらう
やっぱ大きいかな?
 
 


 
早速挿し木始める
 
 


 
 
ランチ完成
 
 

 
レモン酢で
ドリンク作る
 
 

 
 
これを作ってるみたい
 
 

 
 
うまいじゃん
 
 
 

 
チキン、やっぱレモンがきつかった
 
 
 

 
午後らのドリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿