2019年7月31日水曜日

caledonian sleeper day2

 
 
やっぱあまりぐっすりとは寝れませんでした
 
音がすごい
車両のつなぎ目のがたがたがうるさかった
それと結構揺れました
 
 
 
 
 
夜はやはり暗いので何も見えず
 
朝4時くらいに起きてしまいました
でも外はすでに明るくて
窓からの景色を満喫
 
 
 
 

 
 
 

 
 
朝7時くらいに部屋の方へ朝食を持ってきてくれました
 
 

 
キッキンはアップルジュース
 
結局飲まないのにこんなのを頼む人
そしてもらってくれば良いものを置いてきたし
 
 

 
おいしそうな蜂蜜
ポーリッジを注文していたので、それ用でしょう
 
 

 
このバタークッキー(ショートブレッド)は
必ずついてくるみたいです
 
 
 

 
 
伝統的なポーリッジだって
 

 
寝ぼけながら食べてます
 
この人はぐっすり寝れてそうです
 
 

 
 
私はコーヒー
 
 
 

 
エッグベネディクト
 
美味しかったです
 
 

 
 

 
 
 

 
朝8時半くらいに到着
 
 

 
曇り気味です
思ったほど寒くもありません
 
 

 
次の電車までの時間、この町を観光
 
 

 
 

 
 
でんしゃの中で食べるお昼ご飯をここで調達
キッキンはチーズ入りパスタサラダ
 
 

 
乗継場所
 
 
 

 
無事グラスゴー到着
 
ここから歩いてホテルまで
 
 

 
 
昔ゾーイと来た時にも利用したホテル
 
到着しました
 

 
ホテルチェックインした後
荷物置いて街を観光
 
お土産やさんなどを見て回りました

0 件のコメント:

コメントを投稿