2019年7月4日木曜日

july 4th

 
 
July 4th
 
アイルランドでもこのイベント系で
お祝いする人たちや、物がお店で売られていて
なんで?
って思うんだけど
ちょっと賑やかかも
 
 
 
 
 
我が家はいたってなにもしないか
 
 私とグラントしか家いないし
 
 
 
 
 
 
 
今朝はまずみんなが起きる前に1人でテスコまで
食料買い出し
 
テスコにしかないものとかがいろいろあるから
なんか面倒
 
最近はすぐ近所のDUNNESで
クーポンあるから行ってるけど
あまりここ好きじゃなんだよね
 
そして
グラントが朝ごはん食べた後
8時半過ぎくらいに
リサイクルセンターへ
この段ボールとか発泡スチロールとかを
捨てに行きました
 
 

 
 
大きなものばかりなんで
一度に持てなくて
2人で何度か往復して
全て処分
 
気持ちいいね
 
 

 
 
そうそう
前にも書いたけど
バナナチップスが無性に食べたくて
探すんだけどない
健康食品専門店にはあるけど
そこまで行く用事ないし
 
で、無茶苦茶高くてちょっとしか入ってない
物はあった
ので
早速買ってみた
 
 
 

 
でかい!
写真ではわからないかも
 
4種類くらい種類があって
多分子供らがみんなOKなのがこれ
ボロネーズのパスタ
 
非常食用です
 
 

 
 
むむむ?
コリアンスタイルのバーベキューソース
だそうです
 
一応買ってみた
 
 

 
また
ズッキーニの浅漬け
 
 

 
 
ハラペーノ
 
 

 
 
昨日からカードでマジックトリック
をyoutubeでみて
練習中
 
 
 

 
今日も2人 
 
 
 
 
 
 
この作品
 
かなりお薦め
私の好きな流れで
特に目立たないんだけど
一生忘れないような作品でした
 
 
 
 
ブラジルの作品
ありきたりすぎて途中であきらめた
 
 

 
リアリティシリーズもの
面白いです
 
 
 

 
 
今スタート中
まだ見終えてませんが
まぁぁ観れてます

0 件のコメント:

コメントを投稿