2019年7月6日土曜日

july 6th

 
 
 
おはよう
 
土曜日
 
今朝は8時に出発の誰かさん
今日は無免許で運転せず
同じチームの誰かに迎えに来てもらうみたいです
 
朝から曇ってて
今は小雨になりました
これくらいでは中止にはならないでしょう
 
 
 
 
 
昨日の午後
貯金箱のお金全部でいくらあるか
ちゃんと知ってるか聞いたら曖昧な返事
なので勘定させたら
200ユーロくらい(2万円くらい?)あるみたいで
そしたらもう100ユーロ(1万円)貯めたら
長年欲しかったゲーム機が帰るらしい
 
結構張り切ってます
 
 

 
 
8時までに焼き終わらないと
 
 
今日はレモンクッキー
ホワイトチョコとロスとアーモンドのスライス入りです
 
 

 
キッチンがレモンのいい香りです
 
 
 

 
 
朝一番で買い出し
 
明日誰かさんが張り切ってグラントの誕生日パーティを
するとかで
それ用のケーキを探しに行ってきました
 
 
 

 
グラントが選んだのはこれ
 
大きさ的にこのくらいで間に合うかな
どうせこの年齢の子供たちってケーキとかあまり好んで食べないし
一応ケーキ準備してろうそく消しましたって、お飾り的な存在
 
 

 
残り物で焼き飯
 
 

 
 
ブロッコリーをマリネ中
 
 

 
ちょうどいいサイズにカットして
冷凍していたスイカで
スムージー
 
朝遅くまで寝ていたキッキンの朝ごはん
 
 

 
 
朝からyoutube鑑賞中
 
 

 
 
眠たげに起きてきたキッキン
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿