2019年7月17日水曜日

july 17th

 
 
おはよう
 
 
 
 
 
 
ずっと前に携帯を換えたらLINEが消えてしまった
それまで登録してた人たちがすべて抹消
探して登録しようにもでいない状態で
そのままにしていたら
いきなり2,3人の人たちから連絡が来て
再度登録で来ました
 
良かった
その時に元気だよ~!ってことで
セルフィー撮って送った写真です
 
 

 
このボサボサの長くなった髪
早く切りたい
 
 

 
キッキンがバイトに出掛けてからだったので
3人だけでの写真です
 
 

 
朝一番の予約でヘアーカット行ってきました
 
 

 
 
シャンプー後
 
 
もう短くお願いしますってことで
 
 

 
私の切った髪
 
 

 
こうなりました
 
すっきり快適です
 
 

 
久しぶりのポテト
 
レンジにチンして
残りのピクルス入れました
 
子供たち3人ともピクルス大好きです
 
 

 
 
クスクス
 
 

 
野菜のマリネ
 
 

 
 
お昼はキッシュ
 
 
 
 
 
水曜の朝
この日は一緒に朝一番の散歩に行ってきました
 
 
 
 
曇ってます
今日は雨かな
 
 

 
 
散歩から戻ってきて一息入れましょう
 
ババがくれた緑茶で
唐津焼の急須とゆのみも久しぶりに取り出してみました
 
あ~~おいしい
 
 
 
 
 
そして今日はグラントのヘアーカット
 
のびのび
すぐに伸びる
 
 

 
切る前
 
 
 

 
グラントのヘアーカットの場所
車で10分くらい
 
ついでに郵便局もあるので
送りものを出しに行きました
 
私がここに9時
ヘアーカットの場所にはすでにグラントとゾーイが
 
10分前に入ってたから一番先に出来るかな?
 
 

 
 
私の方が早く済んだので
ヘアーカットの場所へ行って見た
 
 
ゾーイは中の椅子に座って待ってます
一番奥にグラントが切ってもらってました
 
並んでなくてよかった
 
9時前に行ってもすでに店の前で行列できるところなので
 
 

 
 
 

 
出来上がり
 
もうちょっと短めでも良かったのに
 
 

 
どうせまた学校始まる前にもう一度
切ると思う
 
 
その後
 
雨降り出してきました
 
そしてこちらの100円ショップみたいなお店へ立ち寄ってみた
 
 

 
変わったお菓子類があるある
 
 

 
これも始めてみた
 
美味しいのかなんなのか
買ってみました
 
 

 
これも
 
 

 
帰ってきて早速お昼ご飯の準備
 
 
前買ってたパエリャ
今日食べないと
 
 

 
 
グラントの夕食のツナサンド
 
 

 
ツナマヨコーン
 
 

 
ゾーイのアプリで遊ぶ
ゾーイの年老いた顔
 
 

 
 
私はこうなった
怖いよ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿