2019年7月23日火曜日

47th birthday

 
 
47歳のお誕生日です
 
自分の
 
 
え?
ちょっと待って
2019マイナス1972は
47だよね?
 
 
 
 
こんなパーティなんか
やらない歳だって
 
 
 
 
 
ケーキは自分で焼かない
 
 
 
 
 
 
花はもらってうれしいけど
自分でリクエストしたらちょっと悲しいかも
 
 
 
 
別に特に何もないんだけど
もうすぐ50なんだなぁって
ふと思うけど別にショックでも何でもない
歳取っていっても別に悲しくも何にもないし
おばちゃん、既になってるけど
お婆ちゃんになっていく
肌が、しわがって別に特に何とも思わないし
 
まだそこまで老いてなないからかもだけど
 
体調もいいし
特に健康上問題ないし
 
家族みんな健康で幸せに暮らせてるだけで
それだけで十分
 
 
 
 
 
朝バタバタと支度して
仕事出勤したキッキン
 
いつの間にかこれが私のベッド横に置いてありました
キッキンからです
 
キッキンが 帰宅してから一緒に
開けようと思います
 
 

 
 
でも\バッグの中身見えてる
 
これが入ってました
 
 

 
 
ケーキは今朝近所のスーパーで
出来合いのものを買ってきました
 
 

 
即席クスクス
 
 

 
野菜と高野豆腐のサラダ
 
 
 

 
 
ひと段落したので
グラントにプレゼント開けようか?
 
って
包装していないから後ろに隠して持ってきました
 
 

 
 
なんと、これ
欲しかったのも
 
それもとても高いもの
これからおこずかい貯めて返済するんだって
ありがとう!
 
 

 
ゾーイからはカードをもらいました
 
 

 
ジジが興奮してます
 
 

 
今日のグラントのお昼
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿