2019年7月1日月曜日

july 1st

 
 
今日から7月です
 
あっという間に2019年半分が過ぎてしまいました
 
 
 
 
 
 
ネスカちゃん
ポッドで寝てます
 
 

 
 
 

 
ネスカちゃんの写真を撮っていると
わざわざ起き出してきたプッタ
 
 

 
 
 
誰かさんが準備出来次第出発
 
私とグラントはきんじょのスーパーまで
そこまで一緒に車で
 
 
 

 
え?
 
こんな場所に水が
 
どこから?
 
 
 

 
 
なんか食べたくなった漬物系の野菜
 
今回はズッキーニで浅付け
 
 

 
ジップロックに入れます
 
 

 
 
これ使用
 
 
 

 
解凍してたミンチ肉でボロネーズソース
 
 

 
パスタも湯がく
 
 
 
その後ここへ
 
 

 
電気やさんへ
 
冷凍庫を探しに行ってきました
 
 

 
地球儀で遊ぶ人
 
 
 


 
最初に欲しかったのが在庫がなくて
ちょっと高めのこちらの方は在庫あるってことで
即座に注文
 
早くて今週の水曜日に配達してくれるらしい
 
 

 
 
戻ってきたらここにいた
 
 

 
 
ネスカちゃんはまた階段
 
 

 
 
猫の玩具探しにTKMAXXへ
 
もちろん掘り出し物も探す
 
このクッキーおいしそうだったので買ってみる
フランスのクッキーだから美味しいよね
 
 

 
絵がとてもかわいい
 
 
 

 
この会社のチョコ発見
 
とてもおいしいくて私の大好物
 
 
 

 
 
 
 

 
 
ヘーゼルナッツとピスタチオナッツのクリームが入ってます
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿