2019年7月7日日曜日

july 7th

 
 
 
七夕ですねぇ
 
全くこの行事ごとはしませんね
何せ、竹が手に入らないし
 
 
 
 
 
 
我が家の子供らは日本の行事を全く
知らないまま育ってます
 
 
 
最後の西瓜をすべて使ってスムージー
 
 

 
ブリトー
 
チキン入り
 
 
今朝はキッキンを連れてここへ
 

 
朝から晴れてます
 
 

 
 
日本へ送るお土産をちょっと調達
 
 

 
お昼ご飯ささっと食べて
ここへ
 
今日はここでグラントの誕生日パーティ開催です
 



 
 
嬉しそう
 
 

 
 
来たくないキッキンも何とか一緒に連れてきました
 
手に持ているバッグの中身はケーキです
パーティフードはここでピザを注文してくれますが
ケーキは持参
 
 

 
一応9人くらい来てくれました
学校終わってるからバケーションでアイルランドにいない家族が多いなか
 
これだけでも集まってくれて良かったです
 
 

 
みんな男の子たちばかり
この歳になるともう女子は誘いたくないんだね
 
サッカークラブと、ラグビークラブと野球クラブの
お友達がほとんどで学校の同級生はいませんでした
 
 
 


 
トランポリン系の遊び場です
 
 



 
 
キッキン自分で買ったサングラス、
ネックレスを付けてます
最近自分で好きなものを買ってます
ファッションにちょっと目覚めたみたいです
 
 

 
2時間ほどたっぷり遊んだと
食事
 
 

 
ピザ
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
私でも手を付けたくないと思ったほど
まずそうな油ギトギトのピザ
 
子供らはおいしそうに食べてました
 
 


 
 
ケーキタイム
 
まずそうな乾燥したただ甘いだけのケーキも
みんな喜んで食べてました
 
 
 

 
 
なんか
わらべのこう 鑑賞後
ちょっと昔っぽい作品に目覚めたみたいで
これも面白くさせてもらった
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿