2019年7月25日木曜日

july 25th

 
 
ここ数日
一日先を行ってる私です
 
今日は木曜
なのに何故か金曜とばかり思ってた
 
 
 
 
 
 
今朝
出勤組と一緒に買い出しに出かけました
 
あまり行きたくない人
 
 

 
 
2バッグ分
 
 

 
 
非常食?
サーモン夕食
 
こうしてみるとコンビニ弁当みたい
 
 

 
 
買い出し中に
スパゲティボロネーズが無性に食べたいって
リクエストだったので
ミンチをゲットです
 
 

 
 
サンドイッチ用のツナマヨ
お惣菜
 
 
 

 
 
この前買おうかな?と思いながらあきらめた
 
今回は思い切って買ってみる
ソルベット?
シャーベットみたいです
ジュースコーナーに置いてあって
説明文読むと
良く振って冷凍庫へだって
 
そりゃそうでしょう
 

 
 
キッキンのリクエスト
ドリトス
 
 

 
 
新商品
何となく想像はつくけど
新商品はほぼ必ず買うので
 

 
グラントがゲット
 
 

 
きょうはこれ
 
この前買ってたスタッフドマッシュルーム
 
 

 
 
玄米
 
3合分
冷凍庫へ
 
 
 

 
 
辛いソース
 
 
 

 
 
先ほどのマッシュルーム
 
 

 
残り野菜でスープにしてみた
 
 

 
 
サンドイッチ作ってる最中
 
 

 
 
ちょこっとだけ
ポテチ
 
 

 
 
カリフラワーのオーブンロースト
 
 

 
チーズ乗せて焼きました
完成
 
 

 
 
10時前にここへ
 
 
歩いてでも来れそうだけど
今日hああえて車で
 
 

 
 
猫ちゃんたちと
 
 

 
 
お昼ご飯完成
 
 
 

 
おいしそうに出来上がりましたよ
 
 
 

 
 
昨夜送られてきたフランスでの写真です
夕食らしい
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿