2019年7月8日月曜日

july 8th

 
 
月曜日です
 
さて
昨日無事グラントの誕生日パーティを済ませて
一応頂いたギフトを楽しみにしていたグラント
自宅に戻って早速見てみる!
 
2,3人の子は普通に物をくれてました
本とか、ちょっとしたお菓子とかなど
それ以外はほぼキャッシュ(現金)です
合計100ユーロくらいになり
これまでためてた貯金のお金を加えて
これなら今まで欲しかった念願のWII REMOTE
が買えるってことで
 
まだお開いてる近所のおもちゃ屋さんへGO
 
それは嬉しくてうれしく
それも自分のお金かったもんだから
余計に思い入れが強くて
これ以上になく幸せそうです
 
自分でもこの世で一番幸せだ!って
言いながら
 
 
本当単純アホ丸出し
 
 
 
 
 
早速朝からこれです
 
 

 
これこれ
 
 

 
でも
私の用事に付き合わせる
 
買い出し
 
 
 

 
バッグ2つ分の
 
 
 

 
 
有難うカード2枚
 
 
 

 
ほぼ全てお菓子類です
 
日本へ送るので溶けないチョコ以外の
ものっていうと
クッキー類しかなかった
 
 
 
 
まだ古いよき昭和!感覚100パーセント中
なんと1966年もの
 
これもすごい面白かったです
最近のガチャガチャ、うるさいきゃぴきゃぴした
日本のドラマや映画よりも
なんか昔の作品の方が品があるじゃんって
思いました

0 件のコメント:

コメントを投稿