2019年7月27日土曜日

july 27th

 
 
昨日大量とまではいかないけど
まだボロネーズソースが残っているので
今日はお昼はまたパスタです
 
 
 
 
 
 
グラントのお昼
多分夜ごはんもこれ
 


 
 
キッキンもパスタですが
冷凍してた半分残りの
カルボラーナパスタ
 
にグラント用に茹でたパスタを少し加えました
 
 



 
これだけだと寂しいというか
物足りなさそうだったので
長く冷凍庫に眠っていたぺパロニピザも焼きました
凄いまずそう
 
 
 
 
 
 
昨日送られてきたフランスのゾーイ
暑そう
 
何故かゾーイの着てる服、見たことないけど
多分友達同士で交換して着こなしてるんでしょう
 
 
 
 
 
さて
明日からグランtも2週間いなくなります
 
林間合宿とでもいうのかな?
田舎の方へ行きます
田舎ってどこでも田舎だけど
ダブリンよりはもっと田舎
ダブリンから東の端っこ
 
車で2,3時間位かかります
一応ダブリンまで送還バスサービスがあるらしく
それに申し込んでるので
その待合場所まで送っていくだけです
さすがに片道3時間はもうやりたくない
 
 
 
 
 
Archill Islandって書いてあるところに一週間
その後ちょっと他違う場所へ移動して一週間
合計2週間
 
結構海外からの参加者もいるらしい
対象年齢は8歳から17歳の男女
 
アクティビティ的に多分それぞれ年齢別にグループ分けされると思うけど
 
海のスポーツから山、野外スポーツたっぷり
そして
数学、化学関連の面白い勉強とまでは行かないけど
コンピューター系のこともいろいろするらしいです
 
 
 
 
 
 
 
2週間目に滞在する場所
私立の高校を借りてるみたいです
 
 



 
ここは最初の1週間目の場所
凄い来てない場所ですねぇ
 
 


 
 
なんかあまり行きたくなさそうだけど
そろそろ一人で行動させないとってことで
半強制的に送りこみ
 
でもきっと戻ってきたら
また来年も行きたい!って言うと思いますが
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿