2019年7月5日金曜日

july 5th

 
 
金曜日
 
今日も晴天のようです
予報では最高気温が20度くらいまであがるそう
また暑いよ
 
なんか週末か来週かしらんけど
240度くらいまで上がるとか言ってるし
でもまったく当てにならんよね
 
 
 
 
 
 
午後のアイスコーヒー
 
朝のコーヒーが残ったら捨てないで
冷蔵庫で保管
 
 

 
 
今日はキッキンが2週間ぶりに自宅に戻ってくるので
大好物だというい肉みそを作りました
 
偏食の彼女だから学食では苦労してそう
 
 

 
グラント
こんなおもちゃで遊んでます
 
 

 
 
アーモンドをレンジでローストしてみた
ちょっと焦げたっポイ
 
 

 
 
朝8時過ぎ
 
渋滞もなくスムーズにキッキンのいる
大学まで
 
 

 
大学入口
 
 

 
 
ここで待ち合わせ
結構人がいるし
 
 

 
 
仲良しのグループだったらしい
 
なんか別れ惜しみそうに
何度もハグしてました
 
 


 
キッキンが一番年下
上はゾーイと同じ年の子だって
 
 
 
 

 
 
戻ってきたら
伸びてたジジ
 
なので外へだしたら
早速もうここで
ゴローンとねぞべってました

 
 
 

 
 
日陰の方が涼しい気もするけど
外は比較手にまだ空気が気持ちいい
 
 

 
 
荷解き中
 
 

 
今年のトレーナーはこれ
色がすごい
 
 
 
 
 
 
ロシアの最後の王朝貴族の歴史
結構面白いです

0 件のコメント:

コメントを投稿