2019年7月28日日曜日

july 28th

 
 
 
日曜日の朝
いいお天気です
 
 
 
 
 
ジジは外に出たら日向ぼっこして
ここで寝転がっていました
 
 

 
 
2週間分の物(主に服)が入っているスーツケース
 
 

 
 
そうです
今日出発するグラントです
 
この中身半分は空っぽです
 
 
 

 
 
あまり行きたくなさそうな人
 
 

 
 
ダブリン空港の第2ターミナルでの集合
お昼12時
 
海外からの子供たちもいっぱいというか
6,7人くらい
 
ほぼグラントより年齢は上の子ばかりっポイ
けど
まぁ現地に行けばグラントの年齢の子供らもいっぱいいることでしょう
 
ここからバスに揺られて2,3時間くらいの場所へ移動
途中でトイレ休憩を何度もとるようです
 
 
みんな8時間とかかけて国際線で来た子供ばかりで
疲れてそうだけど
バス乗る前にサンドイッチとか買ってました
 
グラントは持参のサンドイッチを車の中で食べてましたが
 
さぁ
2週間後会うのが楽しみです
 
病気怪我をせず思いっきり羽を伸ばして?
楽しんでくれればと思います
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿