2019年7月14日日曜日

july 14th

 
 
 
 
 
 
今日はお昼前に
男子組はこの映画を観に行くらしい
スパイダーマンの新しい映画
グラントはまだ子供だけでは見れない年齢なので
親同伴
私はこの映画はさすがに観たくないというか
全く興味ないので行くのを渋っていたんだけど
誰かさんが観たいらしいので今日一緒に行くって
 
そのままお昼ご飯どこかで外食して
午後の野球の練習にいくらしいので
今日は私とキッキンは自宅で留守番です
 
今日は朝から晴天です
 
 
猫が毛玉じゃなくて
ご飯系を嘔吐
それもいつもカーペット上にするからまいります
 
朝からバタバタ
 
 
 
 
禅の間
 
 

 
日向ぼっこです
 
 
 

 
いつもは半分のベーグルにバターとジャム
キッキンの朝食ですが
キッキンは週末は昼近くまで起きてこないので
朝食は抜き
 
なので
今朝は誰かさんの朝食
 
 

 
 
甘くない炭酸のオレンジジュース
 
 
キッキンにあげました
 
 

 
キッキンのお昼ご飯用のマッシュルーム
マッシュルーム大好物なもんで
 
 

 
即席ご飯
 
ターメリックを入れたので色鮮やかになりました
 
 

 
最近猫ちゃんたちばかりの写真ですが
 
ネスカちゃんはここにいます
 
日向ぼっこ中みたいです
 

 
 
もう一人は?見渡してみると
プッタはここにいました
 
 



 
 
かなり邪魔な場所にいるよね
 
 

 
プッタはその後ここへ移動したようです
 
 

 
そしたら
ネスカはここです
 
壁に向かって座ってます
なんか怖い
 
 
 




 
 
 
まだ昭和の作品に没頭してますが
 
これは大当たりの作品でしたよ
阿刀田高原作だからもう見る前から興味津々
 
主人公の小川真由美さんは初めて知ったけど
すごく気に入りました
 
お薦めの作品です

0 件のコメント:

コメントを投稿