2019年7月15日月曜日

july 15th

 
 
 
月曜日です
 
 
 
 
 
買い出し
今日の夕方誰かさんがほぼ2か月ぶりくらいで
ダブリンに戻ってくるので
食料調達
 
でも多分日本食の舌になってるだろうから
一体何を食べたいのかわからなので
適当に買ってきました
 
 

 
残りのきゅうりのサラダにリンゴを切って入れました
 
 
 

 
 
即席ご飯
 
 

 
 
白身魚のフライ
 
フライドポテトはマクドの残り
 
昨日のお昼はマクドだったらしい
 
 

 
 
サンドイッチ作り
チーズいろいろ
 
 
 

 
 
そう、このパンを買いに朝
わざわざテスコまで
 
 
 

 
野菜もいっぱい買ってきました
 
時間があったので早速カリフラワーは
オーブンでロースト
 
 
 

 
 
この植物枯れそうで枯れないよね
 
 

 
 
 
この盆栽は枯れ出しちゃってるよ
 
 
 

 
小さいけど、枯れずにちゃんと花を咲かせてくれました
 
 
 
 
 
 
 
恐怖サスペンスドラマ週三昧です
 
カビというタイトルのドラマ
一時間程度の作品なんで見るのも楽
面白かったです
ひさしぶりに桃井かおる見た
 
 
 

 
この作品は長かった
ストーリー的にはありきたりだけど
まぁまぁ見れました

0 件のコメント:

コメントを投稿