2019年8月1日木曜日

august 1st

 
昨日無事ダブリンに帰ってきました
 
楽しかったけど結構疲れました
休みなしの移動続きだったからかな?
それとも歳だから?
 
 
 
 
 
 
早速朝一番で買い出しです
 
 

 
野菜もゲット
 
 

 
 
キッキンの夕食はこれ
マカロニチーズ
 
今朝買ってきたブロッコリーもいれました
 
 
 

 
 
いっぱい出来上がったので半分は明日のお弁当にします
 
 

 
 
そうそう
これ広告で見かけて買いたかったんだけど
どこにも売ってない
 
でもグラスゴー帰りの空港の免税店で
見つけてそれもセール中だったので
迷わずゲットです
 
 

 
 
今朝10時の予約の場所へ
 
 

 
信号渡ったところにある、ここです
 
 

 
左側は交番
 
 

 
エレガンスというビューティーサロン
 
 

 
ネイルとかもしているみたいです
 
でもここは私が普段いくところよりもお高い
 
 

 
 
狭いけど2階があります
 
 

 
 
お会計の時にこれもゲット
 
 
 
 
 
帰っていたらバラが咲いていました
 
 

 
こちらも
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿