2019年8月25日日曜日

august 25th

 
 
 
しまった
 
人生でまた美味しもの発見
それも簡単に手に入らない物を
 
 
 
 
チンクエ レッテで食べたサラダの
ドレッシング使われたた
クリーム状の?バスサミコ酢
 
初めて食べた
もう衝撃的で
美味しくて1人でぶつぶつ言いながら感動しまくって
食べてたんですが
 
その後ローマで行った
Eatalyでそれらしきものを発見して
試しに買ってみたんですね
 
それを昨日サラダに変えて食べてみたら
そう、同じもの
 
もうおいしくておいしくて
もっと大量に買っておくべきだったと後悔
 
これだけを買うためにまたイタリアに行こうかと思ってます
 
それくらい、このバルサミコ酢にほれ込んでしまった
 
 

 
これと同じものを買うためにちゃんと写真撮っておかないと
 
 
 
 

 
今朝も食料買い出しに行ってきました
テスコへ
 
新商品発見
 
 

 
 
昨日かッタアボガドでワカモーレを作ったので
チップスを買ってきました
 
 

 
スナック用
生野菜スティック
 
 

 
ほぼ残り物でサラダ
 
 

 
 

 
 
 
ワカモーレ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当は本の方を先に読みたかったけど
キンドル版ではなかったので
あきらめて映画の方を先に観ました
 
面白かったです
 
 

 
う~ん
なかなかオリジナルで面白かった

0 件のコメント:

コメントを投稿