2019年8月2日金曜日

august 2nd

 
 
 
金曜日です
本当あっという間に8月だし
一週間も直ぐすぎて行くよぉ
 
今月末には中学校、高校の新学期スタートするし
それまで夏休みを満喫しなくちゃ~~~!
 
 
 
 
朝テスコまで買い出し
 
家から近道を見つけました
 
 

 
 
新商品
迷わず買う
 
 

 
 
暑いねぇ
 
 

 
まぁこんなところに
 
 

 
どこに停めたかすぐ忘れるから
停めた場所の番号を携帯で写真撮る
 
 

 
そう空港まで
 
なんか最近よく来てるような
 
 
一応時間通り到着らしい
 
 

 
来た来た
まっ黒
 
蚊にいっぱい刺されたらしい
 
 

 
お昼食べてないって言うので
キッキン用に準備してたのを
ちょっとだけ
 
と言ってもいっぱいあるけどね
 
 

 
チリコンカンを作ってました
レタスに包んで食べる
 
 

 
 
南フランスの石鹸
 
 

 
 
明日は野球の試合
差し入れ用のクッキー2種類
 
 

 
 
いつもせっせと焼くんだけど
誰もお礼とか言ってくれない
のはいいんだけど
 
全部おいしいって食べてくれれば
それだけで嬉しい
 

 
 
ゾーイの夕食は軽くサラダ
 
 

 
 
荷物の荷ほどきも終わりひと段落
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿