2019年8月24日土曜日

august 24th

 
 
 
暑いイタリアの夏とお別れして
比較的涼しい、それでも暑いダブリン到着
 
飛行機も時刻通りに飛んでくれて
機内では爆睡してました
 
自宅に到着したのがほぼ12時過ぎ
何もせずそのまま速攻で寝ました
 
イタリアではのらりくらりの生活だたので
今朝起きるのも結構遅くまで
何とか6時くらいに起きてシャワー浴びる
 
荷物の整理をちょっとしながら
洗濯
 
掃除などゾーイに頼んでいたにもかかわらず
やはり手抜き部分がいっぱい
べたべたするし、キッチンカウンターなんか
拭いたらまっ黒
 
朝から掃除しまくりです
 
そして食料の買い出しに走る
 
 
 
そんなかんだで
バタバタしながら
徐々にダブリン生活に戻りつつあります
 
さてと
今回のイタリアから買ってきたもの
 
 














 
 
 
こんな感じです
 
 
 
そして
今日のお昼はこれ
みんなお肉系は当分食べてなかったようなので
一応チキンをメインにしてみた
 
そして野菜もたっぷり






0 件のコメント:

コメントを投稿