2019年8月22日木曜日

august 22nd

 
 
 
昨日の写真から
 
 
 
 
疲れて帰ってきてエナジー補給
 
 

 
 
キッキンが買った珈琲アイス
 
 

 
私のおやつ
 
 

 
夕食はこれ
 
きんじょのスーパーには結構新鮮な
日本食コーナーが設置されてて
私もここでほぼ毎日お寿司(刺身)をゲット
 
キッキンはちらし寿司
 
 

 
野菜のだけど
ソースがピーナッツ系だったらしい
 
 

 
グラントはイタリア料理は飽きたって言うので
チキン
 
 

 
 
シーフードパエリャ
 
 
 

 
この辺では有名なピザ屋さんらしい
 
 


 
 
午後から私と子供たちだけでコロシアムへ行ってきました
家族ツアーに参加
 
 
 

 
バスで
 
このバスが問題だった
運転手が見習い中だったので
普段15分もかからないはずの距離が
30分以上かかる
 
早めに出たけど
集合時間に間に合うか?ってな時間に迫ってきて
焦った
 
 

 
 
炎天下のした
凄い人です
 
 



 
家族ツアーなんで
小さい子供たち用の物やゲームが盛りだくさん
 
 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿