2019年8月30日金曜日

august 30th

 
 
 
昨日グラントのヘアーカットと私の目の検査の間
30分時間が空いたので
隣にあるアジアンマーケットへ立ち寄る
 
 
 
 
 
インド系のお菓子ゲットです
 
 


 
全く想像がつかない味
美味しかったらまた買いに走らないと
 
 
 

 
 
インドスープ系も食べたかったので
今回はこんなのを買ってみた
 
 
 

 
日本の?
UFO焼きそばらしきものがあったので
買ってみた
 
焼きそばなのに3種類のフレーバーがある
そうだっけ?
 
念のために焼きそば味を買いました
 
 

 
いたるところに変な中国語も
怪しい
 
 
 

 
 
みんなだいすきPHOも
ビーフとチキン味の2種類
 
 

 
そして金曜の朝は
娘たちを学校へ送っていったあと
グラントとテスコへ買い出し
 
 

 
今夜はパエリヤです
 
 



 
 
今日の娘たちのお弁当
 
昨日の夕食の残り物だけど
 
 



 
 
買い出しから戻ってきたところ
 
 
 

 
 
 

 
こんな新商品も発見
 
発酵された?って
ヨーグルト系は一応発酵食品だけど
そう書いてある
 
小型なんで私にも飲みきりサイズ
 
 

 
 
フルーツと野菜入り
 
 
 

 
りんご、キウイ、なし
きゅうり、ほうれん草、ミントが入ってるらしい
 
飲んだけどそれなりにまずかった
けどこの量だとまずくても飲みきれる
 
 

 
4ユーロで買ってきた
我が家の新入り植物

0 件のコメント:

コメントを投稿