2019年8月16日金曜日

august 16th

 
 
 
今日は何も特に予定なし
朝もゆっくり
 
 
朝から洗濯して干しました
この暑さ、すぐ乾きそう
 
朝の涼しい間に近所にある
ローマで一番古くて大きなマーケットへ
 
でも案の上今週はローマの休日とあり
ほぼ全てのお店が閉まってました
開いてるのも少しだけあったけど
人もいなくてひっそり
残念です
 
 
 
 












 
 
一応ウロウロしてみた
 
 
その後散歩で近所を検索
 
涼しいので歩くのも気持ちいい
 
 

 
 
もうすぐ戻るってところで
凄くいい感じのカフェ発見
 
覗きにちょっと入る
 
 

 
うわ~~~
 
おいしそうな物が勢ぞろい
迷わず色々買って帰ってきました
 
 
 






 
 
お昼は蚊もいないってことで
窓全開
扇風機ガンガン回してます
良い風が入ってくるけどやっぱり暑いね
 
お昼は結局宿についてたキッチンを使って
ローカルのパスタ、ペストソースでパスタ
フレッシュなトマトとツナのピザ
 
美味しかったです
 
そのうちみんなイタリア料理に飽きてくると思うよ
 
日差しが弱くなったころにまた
午後の散歩、近所探検に出歩こうと思います
今は暑すぎ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿