2019年8月18日日曜日

august 18th

 
 
 
今日はゾーイの16歳の誕生日です
おめでとう!
 
 
 
 
まだ私たちのイタリア旅行は続きますが
1人ダブリンで留守番中のゾーイ
大丈夫かな?
一応毎日お互いに連絡は取り合ってますが
 
イタリア旅行には参加したくなかった人なので
無理やり連れてきませんでした
 
 
 
 
 
日曜日です
 
この近所のお店やレストランも閉まってるのが多いです
 
 
 
 
 
宿の建物の外見
 
鍵を3つ使って部屋にたどり着きます
 
 

 
一方通行の道です
 
 

 
 
道の名前
 
 
 

 
 
午前中はキッキンと一緒にショッピング街へ
 
 

 
バスが来た
 
 

 
 
結構混んでます
 
 

 
 
ゾーイが好きそうなトップ
 
セールだったし
一応写真だけ撮ってメッセージで送って
欲しいって返事だったら明日買いに行ってこようかな
と思ってます
 
結局私もキッキンも何も買うものなし
 
 




 
これはフランスにしかないお店だと思ってたけど
ここにもありました
 
 
でも今日は閉まってた
 
明日もし出直してくるならまた立ち寄ってみようと思います
 
 




 
 
トリュフ専門のお店
 
試食しまくり
 

 
 
その後宿に戻ってきてランチへ
 
きんじょの開いてるレストランをあちこち検索
結局ここへ
 
 




 
 
 
すっかりイタリア料理い飽きたグラント
もうピザとかは食べたくないそうです
 
なので選んだのはバーガー
 
とってもでかい
 
 

 
 

 
 
焼き具合を聞かれなかったけど
ミディアムレアみたい
 
これに気付いて食べないって言い出すかと思ったけど
何も言わずに完食しました
 
 


 
なんか豚
 
 
 


 
 
キッキンはホームメイドのラザニア
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿