2022年12月23日金曜日

december 23rd

 




今日はずっと雨です

近所のスーパーへ
歩いていってみた
半分怖いもの見たさで

昨日今日は24時間空いてるようです
入ってみたら
もう駐車場は停める場所がないくらいで
それでも車はどんどん入ってくる
歩いていく方が断然早いし

入ると
もうあるいけないくらい人で混んでる
みんなカート押しているから余計歩く場所ないし
何を買ってるのか?
クリスマスディナー用の
それっぽいものをいっぱい大きなカートに入れてました

私は
4、5個だけ買うものがあって
結局
自動一人レジにいけたので並ばないですぐお会計も終了

それにしても
みんななんでわざわざ
こんなギリギリまで待つんだろう?

でも
新鮮なものを手に入れたければギリギリまで待つしかないけどね

その後
朝のうちに
ささっとクリスマスカード書いて
お隣さんへ
グラントだけ連れて
クッキーの詰め合わせを持って
メリークリスマスの挨拶がてらにいってきた
引っ越しできてから毎年?
入ってます

そのもう向こう側のお家は
引っ越し

一番離れているお家のおじさんは
今年は行かなかった






キッキンの部屋の前で待ってるけど

ゾーイは昨日も出かけたけど
今日も出かけるようです

忙しね




テーブル

今日は
軽く
サンドイッチ



グラント




じじ

前の中でもおしっこ



どんどん大きくなるのはいいけど
ちょっと大きくなりすぎ




買ってきていた
サンドイッチ用のミートとチーズ




パンはこれ





入りたい




買ってきたもの
サンドイッチ用のレタス




サラダ用のもの
色々







この混み具合
写真ではわかりにくいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿