2022年12月3日土曜日

december 3rd

 




おはよう

今朝は
頭が痛いって言い出したグラント
まぁ土曜日だしってことで
学校は休むんだとか

キッキンだけ送って行きました
今夜は放課後そのまま友達宅へ行って
誕生日会するみたいです

ちゃんとプレゼント用意してんのかな?






ドイツのアジア系マーケットで買ってきた飴ちゃん



今朝の空模様です





写真がブレてるけど
今朝バス乗り場まで送っていく朝





グラント
今日はお休み中
ずっと寝てます

お昼食べるかな?
一応チキン入りの
野菜たっぷりのスープとこのピザパンを
準備




スープ




誰かさんは
昨夜無事ミュンヘン経由でイスラエル出張から戻ってきてるようです
ドアがバンバン、うるさいのですぐわかる





昨日までは一応元気だった人




じじが
2人とも帰ってきてめっちゃ喜ぶ





吠えてうるさいくらいです




その辺中を駆け回るじじです






抜け毛、生え替わりの時期らしいけど
すごいです





お迎えの時のスナック




桃井かおり出演の
R17とかいう昔のドラマ




これこれ
まぁまぁみれてます


0 件のコメント:

コメントを投稿