2022年12月17日土曜日

december 17th

 


おはよう
また
誰かさんの曖昧な予定のせいで私の予定が狂ってます
野球の練習に行く予定が寝てて結局行かないし
だから
車がないものだと思っているから
やれることがあったにも関わらず
できないままです
本当迷惑です





一個大きめのさつまいもを買ってきて
圧力鍋で蒸しています





一人増えると
何を作っていいか困る



クスクスに入れるツナ缶とコーン




インスタントのクスクス




さつまいも

小分けに切って




大きいの一個




黄色ずくめ

白身魚、チキンナゲット




今日も晴れてます
気温はそこまで寒くない
2度くらいです

























今朝

野球の練習前までに行って戻ってこないといけないって
思いながら
慌てて買い出し

結局慌てることなかったけど







グラントたちの学校




昨日の午後
ゾーイの食べたいもの(がわからないので)
を買うのに一緒に買い出し














キッシュ

やっぱ大きめのはなんか誰も好きじゃない
いつものやつがいいってさ






ここで
日本語のテストやってます

部屋でやらないのかい聞いたら
猫ちゃんがベッドで寝てるから
うるさくしたら可哀想だって




昨日は
なぜがとってもお腹すいてたようです






ピザパン


0 件のコメント:

コメントを投稿