2022年12月15日木曜日

december 15th

 




昨日無事になんとか
ゾーイがダブリン到着しました

エジンバラで遅れてた飛行機が
飛び立つ寸前で
凍結作業が始まり、その分もまた遅れた

私も空港まで行く高速で
すごい渋滞に巻き込まれて
結局どっちも時間かかって
ちょうどいいくらいでした






今朝
早速
日本のパスポート更新用の
写真を撮りに行ってきました

こんな感じでいいのかな?
大丈夫だといいけど




残り物で
ツナのサンド
ゾーイの軽い夕食です




ゾーイの夕食




写真を撮りにショッピングセンターへ
駐車場は混んでたけど
センター内はそんなに思ったほど混んでなかった

ゾーイの新しい靴とか買うついでに
キッキンのギフトも





このバッグ
400円くらいのやつ



それと
この観葉植物2種類




グラントは
学校にはいていく靴下

今履いてるのが
すごいサイズが小さいみたいで
可哀想なくらいだったので
大きめのがあったので
安かったけど
買ってきた




近所のカフェ
ここ昔グラントが入ってた散髪屋さんが
廃業になって代わりにカフェに

行ってみた
ここのコーヒー
めっちゃ美味しい



お昼くらいにど持ってきて
最近見つけた、オープンした
歩いて1、2分の近所の日本食レストランへ

日本人経営かと思えば
中国人でした




刺身





ゾーイは豆腐弁当

美味しかったそうです






私らだけのお客さん

でも
いい感じのこぢんまりした
レストランでした



早速新しい靴




ゾーイの買ったジュース?




学生割引き
があるらしく
その証明するのを携帯で出してるところ




この写真屋さんで
パスポート写真撮ってきたけど
すごい忙しくて
いつできるかわからんとか言われたけど
帰るまでにはできててよかったです







出かける前




ゾーイが帰ってきて
とっても嬉しいじじです







寒いけど
晴れてます





猫ちゃんも
ゾーイの暖かい部屋で一緒に寝れて
さぞ満足そうです






韓国ドラマ
まぁまぁ




これ
今朝見かけた

うちに来てもらってる
プラマー
水道屋さん




今朝マイナス1度




ゾーイ
昨日帰ってきてから





こんなごっつい靴








空港で
出てきた





待つ人たち





空港の待つ場所
クリスマスのデコレーション






渋滞の中をなんとか

空港に到着です

0 件のコメント:

コメントを投稿