2022年12月9日金曜日

december 9th

 




昨夜寒気到来したみたいで
雪が降り出して
今朝は真っ白です

学校のある山の方がもっと降って積もってるらしい

けれど
今日は二人とも風邪気味で
学校を休みました
キッキン方がひどいです

頭痛、喉の痛み、咳

グラントは昨日のランチが悪かったのか
腹痛だって






空気も乾燥しているので
マスクしてます(というかさせてます)
かなりきつそう




車の凍結してるガラス




外も





キッキンのお部屋に入りくて仕方ない




うろうろ

落ち着かない





凍結してます





今日は最初はこのトッポッキを
夕食にしようと思ってましたが
キッキンの体調が悪いので
スープにします






ご飯とこれで炊き込みご飯





今日はごみ収集の日





晴れてるけどね





ラブコメ
なかなか面白い

今日は
お昼から
体調良くなれば
グラントと一緒にワールドカップ見る予定です


0 件のコメント:

コメントを投稿