2022年12月1日木曜日

december 1st

 



2022年も最後の月となりました
12月です

グラントが
今日から12月だって教えてくれました

キッキンは昨夜はコンサートに友達と参加してそのまま
お泊まり
そこから一緒に登校なので
昨日から今朝まで
うちにはグラントと二人きりです


昨夜は
グラントがお水(冷たい)で
頭を洗うのに
手伝いました
寒いので大変です

でも頭が臭くて痒いっていうので
毎日は無理でも
一日おきくらいに水で洗うようにしています

一体いつになったらボイラーが直るんだろう?
全く予想つかないし
業者からも全く連絡こないし






2箇所の買い出しを午前中に終了




この
モツラレラチーズがキッキン好きで
食べています




美味しそうなマカロン



ピザパン3枚



サラダ用の
アボガド




子供達に
歯ブラシ

使うかわからないけどね



あった、あった
ホリデーシーズンにしか出ないのかな?




マクドっぽい
チキンナゲット




サラダ用のチーズ




トーフィープディング



小さいエビ



チキン




スモークされた
サーモン



冷凍の
ベジタリアンのチリコンカン




じじに
あげてるおやつ



2つ分の買い出し






今朝の空模様





最初の買い出しで買ってきた
コーヒーポッド





みんな大好きな
ベジタリアンのチキン



チーズ




バジル



明日

イスラエル出張から戻ってくる人がいるので
ミルク



リンゴジュース

ある時に買いだめしてないと
すぐなくなる




ほうれん草




クロワッサン

買いだめ





買い出しから戻ってきて



薬用リップ






今朝

眠たいって



昨日の残りの
焼きそばに
また
野菜いっぱい付け足して
今夜も焼きそば



すでに

夏休みの計画






昨日学校から戻ってきて




待ちに待ったドラマ
スタート










昨日

一人でここまで頑張って飾ったツリー


0 件のコメント:

コメントを投稿