2022年11月30日水曜日

november 30th

 




寒い
けどまだ最低気温は3度くらいです
週末にかけて1度くらいまで下がるようですが
今日と明日は最高気温が10度くらいで暖かい方
でも週末から5、4度くらいになるようです



今日はキッキンは放課後そのまま友達宅へお邪魔して
夜コンサートに行くそうです
そのままそのお友達宅に泊まって
明日一緒に学校へ行くそうです
まぁ期末テスト終わったしね

まだまだシャワー(お風呂、お湯のない)生活が続いています
当分続きそうな予感です

寒いけど
バケツにお湯作って
乾布摩擦っぽい感じで
身体中を拭いています
特に臭くなりそうなところとか

髪は
今日私は
お水で洗いました

痒くて痒くて






やっと
屋根裏の物置から
出してきた

ミニサイズのツリー



大きいツリー

飾りつけ前



焼きそば



この麺で作ってみた




長い間持ってたソース



12月なので
タペストリー交換




こっちはちゃんとクリスマス

っぽい




今朝の空模様

今朝
子供達を送って行った後
直行で
いらなくなった服を寄付する場所へ持って行きました



このオレンジの大きな入れ物
その穴の中に詰め込みます

たまにすでに
満タンになってて
入らない時もあるから
ちょっとドキドキしながらだったけど
持って行ったもの
全て入ったのでよかった




グラントのテスト結果

ゾクゾク戻ってくるけど
想像以上になるじゃん
全く勉強してなかった?って思うよ





昨日の夕食







キッキン

チーズ大好き
なので
リゾットの上に切ったチーズを乗せました




洋服を寄付する前に
ちゃんといらないのかいるのかを
確かめている最中






昨日学校から戻ってきたところ





焼きそば用のソーセージ






キャベツとにんじん







わかめのサラダを買ってきてみた


0 件のコメント:

コメントを投稿