2022年11月23日水曜日

november 23rd

 






おはよう

明け方は雨だったけど
今はいい天気になってます


朝キッキンが
今日は寒いって言いながら降りてきた





明日の午後から
私とキッキンは
グラントをうちに一人残して
ドイツに行くので
留守中のグラントのために
食べ物を買ってきました


でも余計なものも色々買ってきたけど

その中のチョコレート



これは
パスタ系のレンジでチンして食べれる
お弁当みたいなもの





スナック
いつものミルクチョコがなくて
ダークチョコと
ホワイトのを買ってきました





明日は
お昼過ぎに学校が終わり
日曜まで休日です

お昼ご飯用のサンドイッチを買ってきました
卵さんど

昼前に行ったにも関わらず
ランチ系のものがあまり置いてなかった




チョコ




チョコ





誰かさん用のジュース





プディング




ドイツ系の
あまり美味しくなさそうなゾーセージ系の(バーガー)もの
じじようです





あった、あった
ここには売ってた

ので2バッグ買ってきた
グラントのスナック




軽く2バッグ分の買い出し




こうして
栗が売ってた





朝の日差しが嬉しい









7時くらいの空模様





今日はこれ

ポテトグラタンと白身魚のフライ



めっちゃ勉強中








ここからのは昨日の午後






0 件のコメント:

コメントを投稿