2022年11月16日水曜日

november 16th

 


おはよう

今日も気温が低いけどいい天気です
朝学校へ行く時の外気温は4度でした
寒かった

でもまだ靴下なしでもいけてます



今朝買い出しに行ってきた
明日から学期末テストがスタートだけど
キッキンは今日から始まるようです
でも放課後のスポーツはそのままあるようで
今日は試合だって





フィッシュケーキ(コロッケ)のつけて食べたら
いいかなと思って買ってきた
いちばん安い
カクテルソース

小さい海老入りなんで
それだけでも食べそうかな?





本当は
タルタルソース?買ってこようか?って言ったんだけど
二人ともあまり好きじゃないみたいで

なので買わなかった





野菜

のオーブンロースト





カクテルソースはこれです




キッキンがこのガリが好きなんで
買ってきた

このって
このブランドってわけじゃやくて
一般的にってことです





久しぶりに白菜買ってきた

即席キムチにしようと思います

キッキンが好きだからね





わかめ




オーブンでローストした野菜



ポテトもあるよ



ちょっと硬くなった





甘辛のチリ味が好きなキッキンに買ってきた
このクラッカー





チョコ





小さめのケーキ





ゴミ袋




ピーナツバターが好きだって言ってたので
キッキンに買ってきた





なんと半額だったので
3箱買ってきた



喫緊乗るクエストのグレープ




野菜色々




買ってきたもの






スペインのチョりぞー









ベジタリアンのチキン
2種類あった




グラントのクロワッサン



わかめがあったのでこっちを買ってきた




ガリ





ちょっといつもとは違うミックスのチーズ




えび




買ってきたもの




3バッグ分の買い出し




レジの前の人がめっちゃ遅い



今朝の光景



冷凍庫から出しておく




昨日の午後
帰ってきてから









これをみてる
ラブコメだけど
まぁまぁみれてます




IKEAのりんごけーき

全く甘くなくて美味しい





冷凍だったけど

結構食べれる


小分けに切ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿