2022年11月1日火曜日

november 1st

 




11月です
来月はもう12月
クリスマスだ
あまりまだ実感してないけど
普通ならもうどこもかしこもクリスマス一食だけどね

昨日はハロウィーン
一人誰かお菓子もらいにいたみたい
その後すぐ電気消して不在を装ってました
その後は誰も来なかった

でも夜中中、その辺よパラって歩いている大群、車の騒音
花火?爆弾花火?の騒音でうるさかったです
毎年ハロウィーンの夜はそうです
そういう国柄なんだね







今朝

せっかく学校もないので
必要なものを買いに出かけました

グラントのもの

ホッケー用の
脛当て

今使ってるのは小さいようで
大きめのサイズを買ってきた


それと無くした長ズボンの体操着は
もう面倒なので
オンラインで注文して送ってもらうように手配しました
ちゃんと届くといいけどね




11月

なので
タペストリーを交換

どちらも同じような柄だけど




どっちも
紅葉系




制服やさん

でもここでは
脛当てだけ買ってきて
体操着は違う方の
制服屋さんだったので

もう自宅に戻ってから
オンラインんで注文しました





むむむの顔





冷凍のサーモン




チキン



焼き飯





焼き飯の準備」




大きな蜘蛛
そのうちいなくなった





今朝は
溜まってた食器を洗いました





ここも整理しないとね







昨日の午後は

なぜかこんな場所でこんな格好で寝てる


0 件のコメント:

コメントを投稿