2022年11月14日月曜日

november 14th

 




月曜日です

曇ってますが気温がまだ13度くらいなので暖かい方です


今朝もなんとか元気に学校へ行きました
子供達



残りのパスタ

いっぱい作ったのであるまでありそう



アイルランドさんの海藻

あまり日本人ほど食べないけど



こう言うパッケージに入ってます
いろいろな種類がある





これ





今日まで誰かさんがうちにいます
その人のランチ

明日からまた出張
金曜まで






今朝の空模様です





子供達を
送って行った後
途中に植えてある木
紅葉がきれい



今朝のキッキン




キッチンに入ろうとしてます

だめ

すぐカウンターの上に飛び乗って
食べ物焦るから




グラントのワイヤレスのイヤフォン

安いのを買ったけど結構使えてます





子供達のバッグ
スポーツバッグ



今日これ早速使ってみよう



キッキンは月曜なので
遅くまでのクラスが一つあるので
学校の食堂で夕食食べなかった場合の非常食





ずっと交換していなかった写真

昨日重い腰を上げて
写真を交換




冷凍してたチキンを解凍中




クリスマスプディング

激甘そうだけどそうでもない



キッキンのサラダ

クルトン代わりにリッツのクラッカー並べた





昨日のキッキン

午後から近所の友達宅で勉強してくるって
出かけて行った人




日本でばばに買ってもらった
このパンツがとっても履き心地いいのか
とってもお気に入りです


0 件のコメント:

コメントを投稿