2022年11月17日木曜日

november 17th

 



おはよう

今日もいい天気です
寒いです

今日から学期末テストがスタートですが
二人とも今日はテストないらしく
キッキンは最初から自宅で勉強するって言ってて
学校にもそう伝えていたようです

グラントは行くって言ってたけど
結局今朝行く準備しながら
最終的にやっぱり自宅で勉強するって言って
二人とも自宅勉強中です





即席ご飯に野菜を入れて煮込んでいます
ってか炊いてる



ちょっと早めのランチ

まだ制服のまま

普段着に着替えたら?って言ったけど





音楽を聴きながら勉強してるようです




これ前買ってたけど
出しておかないと使わないままになるので
目につく場所に出してます




ご飯はこれ





フィッシュだけど
ベジタリアンようだって




変わってるよね?




今朝の空模様です





もう切ってあって
洗ってあって
いろいろな種類のキャベツの入った
バッグを購入





わかめ



この時はまだ学校に行くつもりだった





ベジタリアンのチキン





これです




ほぼ全てポテト系




今朝は洗濯





これ
主役の女優さんが
とっても高評価されてたのと
舞台がアイルランド(ど田舎)だったのとで
一気に昨日見ました

なんかちょっといまいちなストーリーと
監督の人がユニークすぎて私にはちょっと複雑に感じた

すごいアート系の人には受けそうかも
と思うような作りでした




なんだ、これ
こう言うストーリー?
って思ってしまうエンディングで
がっかりでした




明日か会えって来るから
スムージーの下準備




昨日の午後

帰ってきた子供達






キムチ







昨日の午後の空模様


0 件のコメント:

コメントを投稿