2022年11月19日土曜日

november 19th

 





おはよう

土曜日
だけど子供達は学校
それも期末テスト中

グラントは今日は数学
キッキンはスペイン語だって

お昼ちょっと過ぎに終わるから
放課後のスポーツもないって言うので
学校へお迎えに行きます

だんだん曇ってきてる
雨になりそうな感じです





本当は予定して
からの洗濯なんだけど
今朝は思い立って洗濯しました






チキン






今朝の空模様です




寒いです







来週の木曜日から日曜まで
ドイツ(ミュンヘン)
その下準備

ってあまり持って行くものなんかないけど

買い物して持って帰ってくるのがいっぱいありそうです
特に
私の好きなミルカのチョコ
あればいいけどね






今朝

1度

車のフロントガラスが凍結していたので
珍しく
熱湯をぶっかけましたよ








スープ用のチキンを
一本オーブンで再度焼きました





これの2シーズン目

面白いんだけど
サブタイトルと口調がずれてて見づらい





ちょうど無くなったコーヒー豆

今度はこれです





昨日の午後







暗いけど
ここでゴロゴロ
してた
可愛かったから




いきなりこんなものが届く
何も教えてくれてなかったのでちょっと
予定外だった



0 件のコメント:

コメントを投稿