2022年11月7日月曜日

november 7th

 





昨日はちょっと、というか
かなりショックなニュースを
日本から聞いたのでなんか
気持ちが沈み気味だけど
なんとか持ち堪えています
これは人間にとって乗り越えていかなくてはいけないことだから







月曜日です
なんとか子供達
朝起きて学校へ行きました

17日から24日まで期末テストがあるから
その追い込みクラス

頑張れ




今朝の買い出しで買ってきたにんじん

オーブンでローストします




このキャンディー
あまり見かけないんだけど







グラントのリクエストの
タコス
の中に入れるお肉




買ってきたスナック





このシナモン味の蜂蜜
高いけど美味しい




タコスの香辛料




来月頭くらいに
ゾーイも冬休みで帰ってくるようなので
いつも食べてそうなスナックをセールの時に買い溜め中




グラントの好きなパスタ




タコスは
これで食べるってさ



いつものベジタリアンのチキンナゲット





一番いい方のを買ってきた




このキャンディー見かけたので2バッグ買ってきた





この前は大きいのがあったけど
今日はこれしかなかったけど買ってきたポップコーン



リンゴジュース
いつものがなかった





おむつ入れバッグ(汚いやつを)

これで
猫ちゃんとじじのうんちを入れて捨ててます

こっちの方がだんぜん安上がり
ペット用のこういうバッグは高級すぎる





食器洗いスポンジ

すぐ痛む
って誰かさんが使うとすぐ消耗する




キッキンもちょっと食べ出したので
セール中だったからいっぱい買ってきた

最近頻繁に友達もきてるし



トイレットペーパー





今朝の買い出し



グラントのお迎えの時のスナック




少なくなってきてるので
これをつけたしです




今朝

ここでネクタイしてます







昨日の午後

最近友達がキッキンのところに遊びにくるので
ちょっとは部屋綺麗にしてます






昨日の夕食





キッキンの部屋に入りたいみたいです

友達が来てるから
邪魔したいみたいです




キッキンの友達靴




大きいよね

こんなもんか





いつも何か食べさせようとするんだけど(まるで
韓国人ママみたい)
何も食べてくれない
今日はこのスナックを持って行ってみよう








昨日の午後の空模様

あっという間に過ぎて行った
休暇の1週間です


0 件のコメント:

コメントを投稿