2022年11月25日金曜日

november 25th - Munchen

 



昨日の夕方の飛行機で
ダブリンを経って
無事ここドイツのミュンヘン到着です

ダブリンよりもちょっと冷えるけど
今日はお天気も良くてよかったです

ゾーイもエジンバラから
昨日の夕方、私たちよりもちょっと早く
ここに到着

今日は
ぶらぶらあちこちを散歩です




紅葉が綺麗です



念願の
この日本系?
ケーキ屋さんで
お茶しました

ドイツといえばやはりりんご系のデザート



この二人はチャイ

ゾーイはこのお茶の時は
勉強するって言って
自分だけホテルの部屋にいました



でも
みんなひとつづ
ケーキを買ってお持ち帰りしました

店員さんのほぼ全てが
日本人でした







現地のスーパーで見つけた
おにぎり

早速食べる人






最近リンゴジュースに凝ってる人

早速、このドイツでいろいろな
リンゴジュース飲んでます





帰る前にこれも食べなくっちゃ






メインのいちばん大きな広場

慣例の有名なクリスマスマーケットが開催中

早速繰り出して物色





このチーズ大好き

ここで買って帰ろうかな?



いかにも
ドイツって感じの絵





朝ごはん







私はこれ







キッキンが朝ごはんを珍しく食べるっていうので
早速ぶらぶら
美味しそうなものを売ってる場所を探しながら歩く







今回は
安めのホテル

だけどまぁまぁいいです






私はホテルに置いてあった
無料の粉末のコーヒーを朝いただいた





ミュンヘンの空港で
いきなりおばちゃんが
くれた
白いジャケット

自分はこれから暑いインドネシアに帰るから
こんなジャケットいらないから
あげるって




ダブリンの空港で
お菓子買う人

0 件のコメント:

コメントを投稿