2022年11月11日金曜日

november 11th

 


今日は晴れてるけど風が強い
また枯葉がその辺中を待ってすごい状態です

金曜日

今日は学校が終わって
なんか演劇部?の劇があって
みんな強制的に鑑賞しなくてはいけないらしく
7時から始まって
9時半くらいに終わるそうです
なので夕食も学校で食べて
遅くまで居残りです

月期末テスト間にやらなくてもいいのにね


今朝はバスが予定時刻に来なくて
なんか勘違いしてたようです
もういつもそう







今日
アボガドを使ったので
早速タネを水につけています

今までに根や芽が出てきたのは一度だけ
今度もなんとか頑張ってみる
その種にもよるのかな?




トルティーヤ





誰かさんのランチ




アボガトとトマトのサラダ






今朝の空模様です






車で朝バスが来るのとひたすら待つ

結局バス会社に電話入れたら
今日は遅い時間だって言われてたけど?だって

一体誰がそんなこと言ったのか?


なんで朝の朝会にも間に合わないとか
キッキンが怒ってました












今朝子供達





キッキンがたまに飲んでるリンゴジュース

あまり甘くないから好きだそうです
いちばん安いジュース









8話

で終了かと思って見始めたら

結局とってもいいところの中途半端な内容のところで

終わった

次にシーズンいつ出るの?



0 件のコメント:

コメントを投稿