2022年11月8日火曜日

november 8th

 











火曜日です

誰かさんがいないので本当にみんなゆっくり
静かに落ち着いて幸せ100%で過ごせています
これがいちばんの幸せですよ

今日は(今のところ)晴れてるダブリンです
昨日は夕方からすごい大雨嵐になってすごかった

子供らはちょうど放課後のスポーツで
ずぶ濡れになったようです
かわいそうに
風邪ひかないといいけど





昨日は喫緊は放課後7時くらいまで学校にいたので
夕食持参したものを食べたようです

今日はサラダ

このチーズを早いところ食べてもらわないといけないから






今朝の空模様です
快晴





ここに座り込んでいます



今度見ようと思ってる作品
写真撮ってないとあり過ぎてすぐわからなくなるし






朝6時はくらいの空模様です







ちょっと散髪?した





今度これも見なくっちゃ
インド系の刑事物

インド系のも面白いよね






朝5時くらい

ここに寝てたようです





昨日

だんだん夜寒くなってきてる
グラントが湯たんぽ使うらしい








夕食





これを食べたかったそうです
タコス




キッキンがいないので
この日はグラントの仕事
餌をあげる








タコスの準備





大雨の中お迎え

運転するのも怖かった




12個頼んだビタミン

2個しか送ってこなくて
残り10個催促するも
なかなかうまくいかない

けどやっと届いた




この頭首部分(後ろ)が一番好き




にんじん




ビタミン、届いたのでよかった
これでひとあんしん





ゾーイが送ってきた写真

ポテトサラダ
ばばみたいなのを作ったそうです
りんご入りだって(そこがばばのポテトサラダらしい)

0 件のコメント:

コメントを投稿